テル'sブログ

突然、今までのスキンケアが通用しなくなったあなたに知ってほしい【30代スキンケアの基本】とは

仕事や家事で忙しい30歳独身女が、見られたくない毛穴やくすみを隠すような厚化粧で「厚化粧おばさん」とバカにされて自信を無くしてた日々から、3か月で見違えるようなすっぴん美肌になって人生が180度変わった話

f:id:terusleep:20210526154310p:plain

 

 

あなたは、

30歳を過ぎてから

肌悩みが多くなった

感じていませんか?

 

 

20代の頃にはなかった

「シミ」や「くすみ」のような

年齢を感じる肌悩みが増えて、

 

どんなお手入れをしたらいいか

分からなくて

困っていませんか?

 

日本の女性の6割は、

30代になってから

お手入れの方法が

分からなくなるといいます。

 

 

 

あなたも

その一人では

ありませんか?

 

f:id:terusleep:20210527144953j:plain

 

さて、そんな

「30代からの年齢を感じる肌悩み」ですが、

早く対処しないと

どんどん進んでいきます!!

 

きっとあなたも

不安に思っているはずです。

「このままだとヤバイんじゃ…」と。

 

そんなあなたに

僕からとっておきの

アドバイスがあります。

 

30代の肌悩みを

ゼロにするために必要なのは

 

  • 高級化粧品を使うこと
  • 美容クリニックへ通うこと
  • 時間をかけて丁寧に保湿ケアすること

 

ではありません!

 

 

「そんなのありえないでしょ」と

読むのをやめようとしたあなた!

 

もしここで

読むのをやめてしまったら

 

あなたは一生

効果のない化粧品に

お金を使い続け

 

どんどん増えていく

シワ、シミ、くすみに

悩み続け

 

やがて自信を無くし、

人の目を気にしながら

日々を過ごすことに

なるかもしれません。

 

そうなりたくないなら

一度でもいいので

この続きを読んでみてください。

 

 

30歳になって

シミ、小ジワ、くすみが

気になり始め

 

実年齢より老けて見られる

ことが嫌で厚化粧になり

 

その結果

「若作りおばさん」

バカにされるように

なってしまった僕の姉が

 

  • 高級化粧品を使う
  • 美容クリニックへ通う
  • 時間をかけて丁寧に保湿ケアする

 

といったことは一切ナシで!

わずか3か月で一生ものの

若々しい素肌をGETして

 

メイクで素肌を隠す日々から

卒業した方法

 

特別に、このブログを読んでいる

あなただけにプレゼントします!

 

f:id:terusleep:20210527145008j:plain

 

↓受け取りはこちら↓

 

※こちらのボタンから

テルの公式ラインを登録すると

無料で受け取れます!! 

...................................................................

 

ではここから

姉がどうやって

「若作りおばさん」から

抜け出したのか、

 

その話を少しだけ

しようと思います。

 

姉は30代前半で

会社員として働く

ごく一般的な女性です。

 

f:id:terusleep:20210527145212j:plain

 

 

僕と姉は、ときどき

近況報告みたいな感じで

お互いの仕事やプライベートの

話をするような仲です。

 

1年半くらい前のことです。

久々にあった姉は

どこか暗い様子で

落ち込んでいるようでした。

 

気になった僕は

「どうしたの?なんか暗いよ?」と

姉に聞いてみました。

 

しばらく黙り込んでから

姉は、こう答えました。

 

「実はこの前、

『若作りおばさん。』

って言われてさ…」

 

f:id:terusleep:20210527145237j:plain

 

そのまま俯いて

黙りこくってしまった姉を

放っておけなかった僕は

もっと話を聞くことにしました。

 

 

――実はね、30歳を過ぎたくらいから

シミとか目元の小じわ

気になるようになってきて

 

29歳の時はまったく

何にもなかったのに、

30歳になったとたん

急にそんな風になってさ

 

急にお肌の衰えみたいなのを

感じるようになったの。

 

それで、私もやっぱり

まだ若々しくいたいからさ、

お化粧とかで頑張って隠すんだけど

 

この前、会社のお昼休憩のときに

私の上司(男)が私に向かって

「最近、化粧濃くなったね」って。

 

わざわざ言わなくてもいいのに

そんな風に言ってきて、

すごくムカついたの。

 

それでね、そのあとも

ちょくちょくその上司が

私の化粧のことを言うもんだから

 

部署の中で

厚化粧キャラが付いて

上司以外の人も

言うようになっちゃって

 

私だってしたくて

厚化粧にしてるわけじゃないのに…

 

かと言って

化粧せずに会社行くと

「疲れてる?」とか言ってきて。

 

ほんとになんなの?

私が何したっていうの?

ただ30歳になっただけなのに――

 

 

そして、ある休みの日に

テレビをつけたとき、

ちょうど同年代の女優さんが

映っていたそうです。

 

姉はそれを見て

「私もほとんど同じ年齢なのに

なんでこんなに違うんだろう」と

さらに落ち込んだといいます。

 

でも姉はそこで、

このまま何もせずに

厚化粧だと言われ続けるくらいなら

やれることは全部やろう…!

 

そう考え、

「さんざんバカにしてきた人たちを

見返せるくらいキレイになってやる!」

決意したといいます。

 

f:id:terusleep:20210528124458j:plain

 

そこから、姉はいろんな

スキンケアを試しました。

 

定期購入で毎月1万円のスキンケア用品を

使ってみたり、

インスタでオススメされている

洗顔料に変えてみたり。

 

しかしそれでも、

目立った効果は感じられませんでした。

 

食生活に気を遣うように

したことも

あったみたいですが、

 

あまり変化が感じられないし

ただでさえ大変なのに

そこまで気を遣うのが疲れるからと

諦めたといいます。

 

「よし、最終手段だ」と

美容クリニックに行ってみたら

高すぎて続けるなんて無理!

ってなったらしいです。

 

何をやってもお肌は衰えていく一方で

もう諦めようかな…と考えていた時に

ちょうど僕と話をする流れになって、

こうして話しているということでした。

 

実のところ、

姉がここまで落ち込んでいる姿を

見たのは初めてでした。

 

僕は力になってあげたいと思いました。 

姉はどんな時も

僕のことを大切に考えてくれる

自慢の姉です。

 

僕は、そんな姉が

落ち込んでいるのを

放っておけませんでした。

 

そして僕は言いました。

「姉ちゃん、俺が力になるよ!」

 

心の底から出た言葉でした。

この言葉には姉も驚いていました。

そして、

 

「あんたスキンケアのことなんて

なんも知らないくせに本気で言ってるの?」

 

姉はそう言いました。

 

当時の僕は

ただの一般男性だったわけで、

スキンケアに詳しいわけでも

ありませんでした。

 

ですが、このまま

姉がしょんぼりしたまま

なのが嫌だったので

 

「本気、だから一緒に頑張ってみない?」

 

そんな風に姉を説得しました。

そのとき、姉は少し笑って

「ありがとう」って言ったのを

覚えています。

 

そこから、僕は

スキンケアについて

たくさん勉強しました。

 

保湿には順番があること。

肌にはターンオーバーというのがあること。

保湿成分の高い化粧品とはなんなのか。

 

知らない事だらけで

大変でしたが

 

「前の明るい姉ちゃんを取り戻すんだ!」

 

そう言い聞かせて

いろんな本や雑誌を読んだり

ネットで調べたりしました。

 

f:id:terusleep:20201207165820j:plain

 

しかし、

なかなかうまくいきませんでした。

 

シミを無くすにはどうすれば…

シワには何が効くんだ…?

 

そんなことをずっと考えていた

ある日のことでした。

 

育休で休んでいた

職場の先輩が戻ってきたのです。

 

あぁ、久しぶりだなーって

先輩を見たとき

そこで僕はびっくりしました。

 

その先輩は姉より3歳年上なのに

年齢を感じさせないほど綺麗な肌

シミやシワなんてどこにもなく

まるで女優の肌でした。

 

f:id:terusleep:20201207170048j:plain

 

僕はこの瞬間、

「先輩の綺麗な肌の秘訣を聞かないと…!」 

と思いました。

 

正直、先輩に肌のことを聞くのは

気が引けたんですが、

「姉のためにも、今ここで聞くしかない!」

と勇気を出して聞いてみました。

 

すると先輩は

あること

教えてくれました。

 

そしてそれは、

保湿力が高まるスキンケアの方法でも

評判の良い化粧品のことでも

ありませんでした。

 

僕はその日のうちに

姉に連絡しました。

「姉ちゃん!今から言うこと

ちょっとやってみて!」

 

それから1週間後、

姉から連絡が来ました。

 

「あれからやってみてるんだけど、

なんか肌のトーンが上がった気がする」

 

その報告を受けて、

「このやり方ならもしかして…?」

と僕は思いました。

 

その後も、分からないことは

先輩に聞きながら

その方法を続けていきました。

 

1か月経ったくらいで

「なんかツヤっぽくなってきたかも」

「あんまりカサカサしなくなってきた」

「最近ずっと気分もいいんだよね!」

 

といった報告を

聞くようになりました。

 

そしてある日、

どうなったのか気になったので、

写真を撮って送ってもらったのですが

 

以前の姉の写真と見比べたら

肌の明るさツヤ感の違いが一目瞭然でした。

 

 

 

「テル、もう最高だよ!本当にありがとう!」

姉に元気が戻ったようでした。

 

僕は、姉のその言葉を聞いて

今まで頑張ってきてよかったなと

熱い気持ちがこみ上げてきました。

 

いつからか緩くなっていた

涙腺が崩壊して

ボロボロ泣いてたのは

姉には内緒です。

 

さて、僕が先輩に教えてもらったのは

いったい何なのか、気になりますよね。

 

それは、

『血流を整える習慣』です。

 

「え…どういうこと?」

って思いますよね。

 

僕も初めて聞いた時は、

今のあなたと同じ反応をしました。

 

「たかが血流で変わるの?」と。

 

でも姉は、

『血流を整える』ことで

シミやシワの悩みを解決しました。

 

アンチエイジング化粧品を使うことでも

美容クリニックに通うことでもなく

血流を整えることだけで

 

もう"若作りおばさん"とは

言われなくなったんです。

 

 

そして僕は、

姉と同じように

肌のことで悩んでいた

職場の同僚に

 

より手間がなく、最短で

美肌になる方法を

プレゼントしました。

 

するとその同僚は

たった28日間

 

綾瀬はるかさんのような

キレイな肌を

手に入れました!

 

その同僚からは

「本当にありがとう!まじで恩人だよ!」

という風に言われて

 

僕は、とっても嬉しかったです。

「僕でも力になれるんだ…!」と

自信が付いた瞬間でした。

 

心の底から

プレゼントして良かった

と思いました。

 

実際に頑張ったのは僕ではなく

同僚の子ですが

 

僕が少し手助けしたことで

 

肌で悩む人の人生を

少しだけでも明るく

変えることができるのかも

 

と思いました。

 

 

そして僕は

 

”肌で悩んでいる人の力になりたい”

 

”少しでもその人の人生がよくなるような

手助けがしたい”

 

”姉のように肌のことで辛い思いを

する人を1人でも多く減らしたい”

 

そう思うようになりました。

 

それからは、

スキンケアで困っている

女性に向けて

情報発信したり

 

僕の知識とノウハウを

詰め込んだ電子書籍

配るようになりました。

 

そんな経験を通して

僕は、

 

もっとたくさんの人の

”肌”と”人生”を変えて

 

明るく前向きな気持ちで

幸せに人生を過ごしてもらう

”架け橋”になりたい。

 

と思うようになりました。

 

そして今も

肌についての勉強を続けていて

様々な実践を通して

力をつけています。

 

長くなりましたが

僕にはこんな過去があり

今、オンライン上で

スキンケア講師として活動しています。

 

あなたももう、肌のことで

苦しまなくて大丈夫です。

 

僕と一緒に

あなたの理想の肌を

手に入れましょう!

 

今からでも遅くありません!

むしろ、僕と出会った

今がチャンスです!!

 

若々しい魅力的な女性

になりませんか?

 

 

 ↓↓血流を整えて「悩みゼロ肌」をGETする方法

 

※個人情報を流出させることはありません。

※お金を請求することは一切ございません。

 

【友達追加の方法】

1.クリック

2.友達追加

3.スタンプ送信

 

 

でも、

なんでこんなものを無料で…?

なんか怪しい…

 

確かにそうですよね。

どこの誰かもわからない人から

「プレゼントあげます!」って

言われても怪しいですよね。

 

無料でお渡ししているのは

”僕のため”なんです。

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

喜んでもらいたい。力になりたい。

という思いもあります。

 

ですが将来的に

もっと多くの人を救うために

規模を拡大していきたいと思っています。

 

そのためには

もっと僕自身力をつけたり

実際に悩んでいる方のお声を

頂く必要があります。

 

100人いれば

100通りの悩みがあります。

 

あなたには

あなたの悩みがあると思います。

 

より多くの方のためになるものを

作るためには

より多くの方のご協力が必要なんです。

 

1人ひとりに本気で向き合いたいですし

1人でも多くの人を救いたい。

 

そのためには

テキストをお配りして

実践していただき

 

直接あなたのお声を

頂きたいんです!

 

なので、テキストを受け取ったときは

ぜひぜひご感想や質問などを

どんどん頂きたいです!

 

僕がテキストを配布して

損をすることはありません。

 

ただ僕は

 

「本気で肌をきれいにしたい」

「若々しくキレイな肌でいたい」

 

という方に

受け取っていただきたいのが本音です。

 

そしてぜひ

僕を利用するくらいの気持ちで

たくさん質問やご意見を

頂けたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

テル